Recent Post         
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
2023/04/18

《ロスト・バージン1》セーラー服とマニキュア

《まだ高校生、17歳の私》

まだ、私が高校生だった頃のことです。
 
  「ああ、やっと終わったわ。早くお家に帰りたい」
 期末テストが終わったその日、私は家に帰るとお風呂にお湯をため始めた。学生服を脱ぎ、シャツ、ズボンをリビングの長いすに置くと、うすいピンクのショーツだけ。洗面所で、鏡に映った自分を見つめながら、『おかえり』と声を高く弾ませていました。
 父と母が田舎の親戚の結婚式に出かけたので、今日から週末は、ひとりっきり。

SailorF1>したくてしたくてたまらなかった女の子への変身。

玄関のドアにロックをして、女装オナニーを、楽しむつもりなのです。
  すぐに、逝ってしまいました。

それで終わりではないのです。ためておいたお湯につかり、むだ毛の処理をしました。クリトリスの近くも、パンティーからはみださないように、きれいに剃りおえると、お風呂から上がりました。
 
バスタオルを体に巻きつけて、母の使っている乳液や化粧水で、お手入れをして見ました。すべすべになった顔にファンデーションを塗り、小さな刷毛で口紅も塗り終えて、ウイッグを頭に合わせました。

 女の子になりきった私は、パンティー、ブラジャー姿で鏡の前に立ちます。「さあ、今日はマニキュアを塗りましょうね」、ゆっくりと揮発性の香りに包まれながら、真っ赤な光沢のある液を使い作業するのです。
 
今はいない姉の部屋で、真っ白のミニスカート、水色のカットソー、今夜の服選びが終わりました。「ダイジョウブ、すてきよ」塗り終えたマニキュアの仕上がりを見ながらそう自分に言い聞かせて、8歳年上の姉が結婚後に残していった真っ赤なエナメルのハイヒールを履きました。
 
リビングのじゅうたんの上を歩き、練習が終わると、もう8時過ぎでした。
 
「もうそろそろ出かけなくちゃね」
 
お目当ての深夜営業のショッピングセンターに入り、もうこんな時間には人がいない婦人服の売り場を歩いてみました。ガーターベルトとストッキングを選んで、レジに行きましたが、女性の店員はごく普通に対応してくれました。
 
ハイヒールでエスカレーターに乗る自信がなかったので、エレベーターに乗ると男性がもう一人乗ってきました。
 
「とっても可愛いね、大学生? よければお茶でもしない?」
 突然声をかけられて、びっくりしていると
 
「さっき、女装している君に気づいて」
「・・・、」
 
 緊張している私を見ながら
「心配しないで、大丈夫」
「僕に少し付き合ってくれるだけでいいですから」
 
女装に気付かれて、驚き黙っていると、
 
「さっき手提げかばんの中に、何か入れてたね」
「いけないよ、化粧品のコーナーで、万引き?」
 
「えっ」心の中でしまったと思い始めていた。
「ごめんなさい」
 「お店の人に言ってもいいんだけど、万引きだと」

「心配しなくてもいいよ、僕は警備員じゃないから」
「ごめんなさい」
「いけない子だね、男の子が女装してたなんて」
二人きりのエレベーターの中で、恥ずかしそうにしている私の腰を、男が抱くようにした。
 
「こんなにかわいい女の子が、実は男だなんて、女の子にしか見えないよ」
 
 誘われるまま、駐車場に止めていた男の車に連れ込まれた。
 彼は女装してるわたしを抱きしめ、激しく唇を重ねた。唇を重ねても、タバコくさくなくて爽やかな香り、ちょっとほっとした、私はタバコ臭が嫌いなのだ。
 
わたしが恥ずかしさで顔をそむけると、今度はミニスカートをめくり股間に荒々しく手を這わせた。 パンティーのクロッチ部分を中心に、指先で刺激され、ふくらみのある部分を撫でさするたびに、パンティーのその部分は、女性を装っている外見からは想像もつかないくらい、立派なペニスが猛烈な勢いで勃起しはじめていた。
 
あそこと同じように、わたしも身体を固くしていると、
「怖がらなくてもいいんだよ、初めてなのかい」
 
男は満足そうに私の身体を抱き寄せた。
「こんな遅い時間なのに、家族は?」
「べつに、いいの。心配なんかしてないから」
 
「じゃあ、今夜はゆっくり道徳の勉強をしようね」
 そう言いながら、男は手提げ袋の中からN女子高のセーラー服を取り出した。
 
「勉強するから、これに着替えるんだよ」
「それって、何?」
「君が、これからもいけないことをしないように、大人になるための勉強だよ」
 
大型のワンボックスの社内は、外から見えないよう黒いフィルムが貼られていた。
男は、 セーラー服マニアなのか、着替えている最中のわたしを写していた。
 
「よく似合っているよ、サイズもちょうどいい、」
 後部座席のシートを倒して、男は慣れた手つきで、やさしく肩を抱き、リードされるままに 二人はシートに倒れこみ、男がわたしの肉体をむさぼるように求めてきた。男の愛撫に身を任せている少女、一見したところ女子高生というか、若い女性と中年男性のセックスだが、実は男同士なのだ。
 
sailor21セーラー服のスカートのすそを捲し上げて、ピンクのショーツがあらわになると、うすいナイロンの布ごしに次第に勃起しかけているものを触るのだった。
 
 男の手によって、女の子にはないものに刺激を加えられて、神経はクリトリスに集中していた。
 
「感じているんだね、これからも言うとおりにしていればいいからさ」
 
「アウン、アアッ」
 今にも暴発しそうなほどの高ぶりを見せている硬直したものから、男の手が離れた。
 
「もうペニクリからこんなにも、溢れてしみになってるよ」
「少し腰を上げてごらん」
 
 腰を上げると、ピンクのショーツは脱がされてしまった。下からは先走りの我慢汁で、ぬるぬるになった女子高生にはないはずの雄器官が露出した。ショーツは足首あたりまで脱がされて、男の手が触れて再び感じ始めていた。
 
それからヌルヌルになったお互いのペニスを激しくこすり合わせたり、お互いの性器を舐めあい、男に言われるまま、フェラ〇〇を続けた。 その激しさは果てることがないように思えた。
 
イキそうになると、刺激する手が離れ、何度も何度もじらされて、わたしの股間は爆発寸前でした。
 
「あぁ、もうだめ、いっちゃう!」
うめくように声をあげて上半身を海老のようにのけぞらせた次の瞬間、白濁色の精液が大量に彼の手の中に飛び散った。
 
 快感のなかで、ほとばしり出たしずくを満足げにながめながら、男はわたしの下腹部のものをウェットティシュで拭った。
 
「今度はきみの太ももに、白濁をぶちまけるからね」
 
 男のささやきを、わたしはまだ続く射精の快感の中で聞いていた。
 
「セーラー服を着ている君は、女子高生、それも処女なんだ」
「やめて、何をするの?」
 
「そうだよ、セーラー服の女子高生が、処女を捧げるんだよ」
 セーラー服を着ているけれど、下半身は無防備な状態で、男は嘗め回すような目つきで見ていた。
 
「もうすぐ、そう、そこにもたれて、足をこちらに向けるんだよ」
男の指示するままに、シートの上で横になった。
 
「アアー、可愛いよ、君のことを見ながら、いくよ、イク、すぐだからね」
 ローションを塗り終わると、男は自分のものにもぬり、あれをしごき硬くしていた。
「イイー、可愛いよ、ほら、入ったんだよ」
 
男は、独り言を言い続けた
「意外と、入りやすかったよ」
「まさか、経験があるんじゃ」
「女子高生だから、もう処女は、誰かに」
「ああ、いい、でるぞ、イクヨ」
 
アソコから引く抜くと、私に向けて、男の赤黒い肉柱からは、勢いよく精液が噴出した。 白いほとばしりは、セーラー服や下腹部や太ももに飛び散った。
 
「さあ、僕のものをきれいにしておくれ、君のお口で」
「さあ、これからは君が楽しむ番だよ、モウコンナニ!」
 
下半身を覆うショーツはさっき脱がされたまま、男の目のまえにセーラー服の上着だけのわたしがいた。
 
「いけない子だね、濡れてるじゃないか」
セーラー服をずらし、乳首を吸われた。チュッパ、チュッパ、シャブ、シャブ・・・・・・チュクチュク、ペロペロとマニキュアをした指までも嘗め尽くした。
 
「オクチと、ぼくの手のリョウホウデ感じさせてあげるよ」
チュッパぺろぺろといやらしく音をさせながら、わたしの男性自身を、チュパチュパと口に含んでいた。
 
「さあ、もういいかい、イッテもいいんだよ、」
「ほうら出た。ペニクリちゃんがこーんなに大きく、ひくひく息をしているよ」
 
もうこれ以上は出ない限界まで、二度、三度、それ以上若い女装子の精をむさぼり尽くすと、男から私は解放された。
駐車場から男の車が走り去り、もとの服に着替えるとお店は閉店時刻。すでに深夜、自宅に帰りついたときには11時を回っていた。
 
浴槽にローズの香りがする入浴剤をいれて、手足を伸ばしたあと、しっかりと身体を洗い流したかった。
basstabcボディーシャンプーをしっかりかけて、バスタブの中で泡立て下半身を洗っていると、硬くなってしまった。

「もう、いけないわ 」
そう思う意志に反して、手で刺激してしまった、
白いものがほとばしり出た。

シャワーで体中を洗い流した。それでも、精液のにおいがまだ残っている気がしていた。バスルームから出た後、男の精液の匂いを完全に消してしまいたかったので、母の香水を少し借りて、ネグリジェに着替えた。
 照明を消すリモコンを手にした指先が、赤い光沢で光っていた。
 
「マニキュアは明日、リムーバーで落とせばいいわ」
 
私は、もうすぐ18歳、でも、「女装はやめられない」 

 
               《終わり》  

ホームページにもどる

ホームページに戻る
関連記事

コメント

非公開コメント

    

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

最新記事

リンク

最新コメント

フリーエリア

アクセスカウンター アクセスカウンター